見出し画像

名古屋にフォロワーさんが集まった日、1日目

こんにちはすばるです。

先週末、やたら一部界隈が盛り上がってた(ツイートは減ってる)と思うのですが、なんと、地元(の近く)名古屋に、仲のいいフォロワーさんが遠くから集まってくれました。

東は関東から4人、西は福岡から1人。地元からはわたし含め4人の合計9人のTwitterユーザー。
何がすごいかというと、みんな仲良し、みんな写真好き。

Twitterやってるとどうしても、仲のいい人ができても遠くに住んでいる人だったり、お仕事の関係でなかなか会えなかったり、すると思うんですが、その不可能を超えてきた週末でした。

楽しい思い出は心の中でたくさん振り返ります。

でも楽しかったフォトウォークの写真をTwitterに載せるのは面倒だなとか思ってしまったので、こちらに載せる始末。

記事初回 10/17(土) 
名古屋は大須商店街でのスナップ。

雨だったのとCanon M6のバッテリーが途中で切れたのもあるので写真は少なめですがほぼ全部載せます。

あとほんとにめんどくさかったので撮って出しです。M6とiPhoneはオート、Z6はマニュアル撮影。

ごらんあれ。


ここから
Canon M6  
EF-M 15-45mmF3.5-6.3 IS STM

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

ここからiPhone

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

ここからはNikon Z6 Z24-70mmF4S

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

同じところ撮ってたりするし、やっぱり使い慣れたカメラの方が撮りやすくてシャッター数増えてんなって感じ。

すばが見た大須でした。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?