見出し画像

お花のチェキ販売するよ

以前Twitterにてアンケートしたチェキ販売についてです

定型郵便にてポスト投函で発送しますので枚数が少ないほど割高になります。セット割有りです。

1枚         ・・・300円
2枚         ・・・600円
3枚目以降・・・+200円

送金方法はPayPayがいいかなと思っています。手数料取られないので。
PayPayを利用されてない方は銀行振り込みでお願いします。手数料はご負担ください。

期限切れ間近のプリント前のチェキフィルムが40枚ほどありまして、せっかくだからそれに私が撮った花の写真プリントして人の手に渡ってもらえたらなと思いついた企画です。

チェキプリンターにて同じ写真を量産しますので、下に載せる写真の中からお好きなものを選んでもらうことができます。元データとチェキ風加工したものを並べて載せますが、写真はあくまでイメージなので実際プリントするとどういう発色なのかは分かりません。ヘッダーに使用した4枚の写真は例があります。

もし私の過去の写真の中で、これがいい!という物があればできる限りご希望に添えられたらなと思うので、お気軽にお声掛けください。

DMにてご注文承ります、その際下記の3点をお伝えください。

①宛先の住所氏名
②希望する写真の番号またはそれがわかる画像
 (コンタクトシート用意したのでそちらにしるしつけてもらっても可)
③送金方法

ざっとわかるようにコンタクトシート用意しました
こちらに丸とかしるしつけてDMに投げ込んでもらっても構いません

画像41


以下、お花の詳しい写真です。
実際もっとパキッと色が出るかな〜と思います。

1 アストランティア

画像1

画像2


2  アストランティア

画像3

画像4


3  ガーベラ

画像5

画像6


4  ガーベラ・パスタ

画像7

画像8


5   ラナンキュラス・ラックス

画像9

画像10


6  ラナンキュラス・ラックス

画像11

画像12


7  フランネルフラワー

画像13

画像14


8  ブルースター

画像15

画像16


9  スカビオサ

画像17

画像18


10 スカビオサ

画像19

画像20


11  チューリップ

画像21

画像22


12  ラケナリア

画像23

画像24


13  カレンデュラ

画像25

画像26


14  アイリス

画像27

画像28


15  シャクヤク×エンドウ

画像29

画像30


16  シャクヤク

画像31

画像32


17  エンドウ

画像33

画像34


18  チューリップ

画像35

画像36


19 ルピナス

画像37

画像38


20  ルピナス

画像39

画像40


全20種類です!キリがいい!
お好みのお花と出会っていただけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?