見出し画像

クリエイター名を変える 変えましたって話です

クリエイター名を変える 変えましたって話です

ワンピース作者尾田栄一郎氏の「休みまーす!」にはビックリですが

そんなわけでクリエイター名を変える です

現在 dino からの候補たち
 -> でぃの --> ぢの ---> でいの
私、記事はラップトップコンピューター派なのでカンタン、
打ちが入力数が少ない方が良き

ぢの ”dino” 4文字そのまま打つと ぢの
Google検査結果は、ほぼ”痔”だらけ 。。。
ぢの 検索結果はこちら↓

”ぢの”検索結果

でぃの ”delino”と打つが3文字間が小さくパワポテクニックみたい!
はたまたG検索結果は、ほぼ韓国出身グループオフィシャルサイト
メンバーのお1人が該当 カタカナでしたがファンの方々に申し訳ない
検索結果はこちら↓

”でぃの”検索結果

残る でいの deinoは、大手の通販サイト
でも!? その下には元々の由来関連がみえてきた

”でいの”検索結果

そんなわけで、クリエイター名を変更いたします
”でいの”
なんかこんなんでええやろか

#クリエイター名変更しました
#ONEPIECE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?