見出し画像

最近よく顔面の乾燥がやばい〜なんて言ってたんですけど、10月末から一気に体が乾燥しはじめて。


もう足なんて粉吹いてる🦵

手もカッサカサやし、冬が来たんやなーって実感しとります。


冬が来たということは!

そう!

鍋の季節ですね〜❤️


ご存知の通りうちは好き嫌い多いからあんま色んな種類の鍋は食べられへんのやけど、特にキムチ鍋が好きで。


キムチ鍋って割と野菜メインやし、あとは豚肉やら鶏肉やん?

うち鶏肉好きやし、辛いの好きやから鍋と言えばキムチ鍋がほとんどです


あ、シンプルに水炊きも好きやけど!

最後に雑炊食べるのが楽しみで楽しみで…

むしろ雑炊がメインまでない?

うち雑炊にちょっとポン酢かけたりする派なんやけど、みんな雑炊って何もせずそのまま出汁の味だけでいく派?

ポン酢以外やったことないから良ければ教えてくだされ


て事で、以下メンバーシップ限定〜!


ここから先は

362字 / 5画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?