見出し画像

自室のエアコンが死んでる

今年に入ってからG見てないんよ。

家の中でね?


皆さんはもう奴らは出てきました?


知り合いに聞いたんやけど、Gジェットとかじゃなくって食器用洗剤のスプレーが最強らしいです。

あいつらってお腹の方に呼吸器官?があるらしくって。

まぁ調べてへんから私は知らんけどな?
絶対調べたらキモい画像出てくるやろ?

しばいて殺しから卵飛び散るからあかんって知識だけはあるんよ!
まぁ倒した事ないんやけどな?


あとタイトルにある通り、自室のエアコンがずっとオレンジのランプがピカピカしとるんよ。

壊れてんのかな?

けど冷風は出てんねん。

ほな大丈夫か

と思ってもう半年以上が経ちました。


いつか壊れそう笑



…勘のいい人は気づいたでしょう。

そう、書く事ない。笑


さっむい部屋で鍋食べたいなー!!!


以下メンバーシップ限定〜

ここから先は

237字

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?