見出し画像

最近の通勤音楽

最近は専らアンダーテールのMEGALOVANIAです。

あの曲ね、リピートするのが一番気持ちいい曲なのよね!!

あとはマッドラッドデッドの曲をリピートしてます


何度も言うけど、このゲームうちはクリアしてないし、なんなら遊んでもない笑

リズムゲーム基本的に苦手やからやってこんかってんけど、このゲームに関しては兄ちゃんが遊んでたのがきっかけで。


ホントに全部良い曲やから、サントラだけ聞くのもおすすめです。


ゲーム音楽の話になったついでに私が好きなの書いていくわね


・零・碧の軌跡(ちょっとYouTubeに公式チャンネルなかったわ!)
・ペルソナ3、4、5(3,4は空耳多くてめちゃ好き)
・ポケモン(ダイゴ、ワタル戦。ただ印象に強く残ってるだけかも)
・FF10の最後に流れるやつと、ジェクトの(最初のザナルカンドのあれ)やつ


…なんか改まって挙げたら思い浮かばんわ!!
逆に皆さんおすすめのゲーム音楽あります?



てことで以下メンバーシップ限定~

ここから先は

590字

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?