見出し画像

劣悪職場から解放されたぞー!!!

無事退職しました!!!!!

なんだかんだまだ引継ぎした人から質問とか来てるから慌ただしいんやけどね


当たり前やけど、色々やること・覚える事が沢山で脳が疲れちゃってる

でも前職より休みが増えたし、家からの距離も近くなったから帰るのは早くなったんやけどね!!

やから配信時間を20時~22時に変更しようかなーなんて思ってたり…

まぁその辺はまた定例会議の時にみんなに直接相談しようとは思ってる!

みんなもお仕事してるやろうからあんまり遅い時間にしたくないって気持ちもありつつ、みんながみんな朝から夕方までの仕事時間じゃないってのも分かってるから…

難しいわよね笑

多分みんなはうちの生活時間に合わせなさいって言ってくれるって正直分かってるから、今の所は20時スタートに変えたいな~って気持ちが6割くらいある。笑


試用期間みたいな感じでどっか1ヶ月だけとかやってみたいわね!


てことで以下メンバーシップ限定~

ここから先は

455字 / 2画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?