見出し画像

スピリチュアルが好きなのにスピ系にモヤモヤしてる人がいたら読んでみて

私がスピリチュアルヒーラーの癖にレムリアとか過去世とかのスピリチュアルな話に興味がないのは、

それらが過去のことだからです。

先に進むためのヒントとして、過去世や自分の過去が出ることはもちろんあります。
 
だけど、そこに未来はなくて、どうしたいかが重要。自分のいのちをどう使い切りたいか、それが今の人生の話。
 
過去は、未来を邪魔しない。先に進むためのヒントがあるだけ。過去の情報は参考にならないことも多い。だって、間違えちゃった歴史があるんだもん。

時代も変わってる。宇宙の流れも変わってる。ヒントはあるけど、答えはない。
 
過去がどうであれ、今が変わればすべてが変わる。

なので、過去のことで盛り上がることにあまりついていけない感です。過去のあなたがどうであろうと、私は「今」のあなたと話してる。「今」が面白いし、「今」のあなたに興味があるし、「今」と「これから」を共有したい。
 
そんな感じ。

スピ系の話でもやもやしてる人がいたら、ご参考までに。
 
あなたの持つ魂の美しさに興味があるから、スピリットを扱う仕事をしています。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?