見出し画像

やってみるとわかること。

自分を卑下するくせがまだでるなぁ、と感じた。
小さな、しょーもないエゴがうにゃうにゃしてる無意味な愉しみに飽き始めそうな気配。意識的ににうにゃうにゃしとこ。ちっちゃい私も大事な私の構成メンバーだ。
 
 
何か行動するとわかる、自分の特徴。

ひとつひとつ、つぶしていって、
もっと自由になっていきたいな。

帰るところも出かけるところもあるのは最強だな。

そして、私は、
あくまでも、どこにいっても、
私であることがしごとなんだなと感じた。

むしろそれだけでいいよな。

ベクトルを内に向けたまま、外に出ればいいや、外には自分を知れるものがたくさんあるからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?