見出し画像

THANK YOU!! SEP DEREK LIVE!!!!

昨夜デレクにお越しいただいたみなさま、そして、配信を購入いただいたみなさま、本当にありがとうございました!! 

お誕生日のマスター他みなさま、おめでとうございました!!

昨夜はそんなわけで、できる限りマスターに楽しんでもらえるようなセットにしようと。。

画像1

Key to the highwayでスタート。

いつぐらいぶりだろう、この曲やったの。

その後もCowboyのLiving in the countryやらLynyrd SkynyrdのBallad of Curtis Loweやら、正直支離滅裂な並びのセットリストだったかも?

でも、いいんです。

マスターとBar Derekへの愛が伝われば!


はい、セットリスト。

<First Set>

Key to the highway
Ain’t wastin’ time no more
Living in the country
Fly away giant pig
Easy Street
Ballad of Curtis Lowe
I shall be released

<Second Set>

Hope that I don’t fall in love with you
The Weight
Willin
Rainy night in Georgia
Holy Mother
Magnolia
Running on Empty
Uneasy Rider

カバーが多かったけど、昨夜みたいなライブでは良いのではと勝手に思っております。

常連さんと、新規のお客さんと、かなりの良いバランスだったこともとても嬉しかったです。

来月のライブは10月最終日の31日です。

良かったら、お越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?