週刊・主観 その20 『謝罪文と短歌』

ごめんなさい!!!!!!
今週分の書き物なんですけど、ここ数日体調崩しちゃってダウンしてたので謝罪文とさせてください。仕事以外はずっと横になってた。
(流行りのやつではないです。体の都合に振り回されてます。)

こういうこと安易に許しちゃうとなんでもアリになっちゃうので本当は良くないんですけど、お金貰ってるわけでもない自主的な企画で無理しすぎるのも良くないと判断しました。
書き溜めしとけよというご意見は本当にその通りです!!!!!!
今週調子戻ったら2本出したりするかもしれないししないかもしれない。涼しくなる前に怪談を書きたいという願望はあります。

謝罪文だけだと味気ないので短歌を一首だけ置いて終わります。いっぱい寝よ.….。

手羽先をしゃぶるみたいに生きてみたい 滑った骨の表面に赤


★ 質問箱でお題募集してます

 https://peing.net/ja/swanboat_info?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?