見出し画像

大阪へ

仕事ですけど
大阪に行ってきました


ここのデッキはいつも だれかが 滑走路や飛行機を眺めています
羽田空港 いつも搭乗時間より ちょっと早めに着くようにしています
写真撮りたくなるんです空港って

 


航空機 何度乗っても 搭乗前って ウキウキします


Leica TL2 +カラスコ21㎜f4


いつもは降機しやすい通路側の席を予約するのだけど
写真を撮ろうと 窓側の席をとってみた
羽田発15時の便 海面が不思議に光っていた
雲海から頭を出している 富士山
梅田界隈は久しく訪問していないので 看板を見て歩いても 迷いそうになる


天満橋から 44年前の入社式を思い出す

コロナ感染対策で
しばらく遠のいていた大阪

大阪には先月も行ってきたんですが
今回はカメラ(LeicaTL2)にコンパクトなカラスコ21mmF4つけて
ピントは被写界深度を信じて撮ってみました。

撮影後にレンズにゴミがついていたことに気づきました。

デジタルで撮っているんだから
もっと早く気づくべきでした。

よき気候で
写真も撮る気にしてくれる大阪訪問でした

#大阪
#羽田空港

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?