見出し画像

キッズアライズで取り上げていただきました。

こんにちは!
ぐんと季節が進み、朝晩は涼しくなりましたね🍁

そろそろ運動会というご家庭も多いのではないでしょうか?

先日、キッズアライズでsolasidoを取り上げて頂きました。

インタビューして頂いた方もちょうど未就学のお子さんがおられるようで、関心を持ってお話を聞いていただけました!

猛暑の夏を経験してから、紫外線を意識されている方が増えてきていると感じています。逃げたくなるような暑さと日差しでしたからね。。

先日のイベントでも、お父さんお母さんからそのような話をたくさんお聞きしました。

solasidoが、子どもの眼の健康と成長をサポートできる、外遊びの強い味方になれたらいいなと願っています🕶


この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?