見出し画像

[EP]NEXT by LEX

もうめちゃくちゃです。

トランス?王道のトラップ?エモラップ?

一曲目の”MDMA feat. HEZRON”のビートがめちゃくちゃ早いBPMで流れた時はもうどうしようかと思いました。すんごいトランス!世界観よ!

LEXは初の国内ツアー「STAR TOUR 2020」を行なっていましたが、コロナウイルスの影響で無念にも途中で延期・中止になってしまったばかりです。(私もWWWのやつ行くはずでした、無念)

このEPは、昨年の12月に2ndアルバムとしてドロップされた「!!!」の続きで自粛期間中に緊急リリースされました。

全部で7曲収録されていますが、時間は11分間。あっという間。

全体的にスピード感があるんですが、その中にいろんな世界観のいろんなジャンルの曲が収録されています。

冒頭にも触れた"MDMA"はトランス、シンセサイザーが目立つ"Where Are U Now?"や、Sound Cloud時代の彼を思い起こされるようなエモチューンに特徴的なマンブルラップがのる"95 Project"など、彼の様々な面を見せてくれる充実したEPとなっておりました。


最後の"95 Project"のMVもYoutubeにて公開されてました。

自粛中の彼のプライベート映像を堀田英仁監督が編集して手がけているそうな。

もうこれが引退作でもあるような雰囲気を醸し出すエモーショナルな映像。

早く彼に会いたい。


みのり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?