恋愛に困ってる方々へ

はじめまして!

音楽活動をしておりますFMUです!


この度、noteの執筆を始めました!

今までの学生時代、スーパーインドアで彼女どころか女の子の連絡先さえ知らなかった自分が今や半同棲の彼女がおり、女性の接し方をさまざまな世代から学び、そこから恋人の作り方を具体的に学びました。


今はアルバイトで生計を立てておりますが、前職では製造工場の人事部分を行なっておりましたので、個人のパーソナリティを見抜きそこから恋愛成就に導きます!


恋愛心理学も勉強しております!


ここでは個人の部分はわからないので、具体例を挙げながら血液型や普段の仕草から相手がどう思っているのか読み取り、そこからのアプローチの方法など書いていきます!


またこじらせ系男女の恋愛観についても書いていきます!


私自身がこじらせ系なのでwww😅


是非よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?