見出し画像

買物#3 タリアセン4設置。

今年最初の自分へのご褒美…、ということで注文から5日くらい?無事に届きまして。

ディスプレイとちょうど同じような高さで空いていたスペースにジャストフィット^_^
奥に見えてるのはタリアセン3。
手前がタリアセン4。

もう見てるだけで癒されるというかデスクの上が好きなもので埋まる感じがなんとも言えない充足感、、、今年も断捨離とは真逆に自分の好きなものを沢山集めてすごします!!

点灯してみると、、

で。、タリアセン3はled、タリアセン4は付属のクリプトン球。4もledにしようかと思ったけど色はこのままに。コントラストがあって楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?