見出し画像

買物#2 ダイニングセット

新年早々のお買い物第二弾てわけでも無いんですけど、家族で食事をしていて、長女と長男が大きくなってきて狭いね、というようなことに。

色々相談したところ、今回2022年の記念に家のダイニングセットを買い替えることになり。

私、家具メーカーさんは広松木工さんの大ファンで最近高島屋さんにお店が入ったことも相まってお買い物へ。、そして、憧れのFREX ウッドダイニングテーブル!!

シンプル堅実、これすよねえ。
椅子は色々座ったりして迷いに迷った挙句、frexのシリーズから外してCORNICE を選びました。

座面は大人三脚と子供二脚で色を変えたりして遊ぶことに。

家を新築して10年近く使ったダイニングセットとのお別れも寂しいものがありますが、あの時はなかなか手が届かなかったものが買えるようになったりして何だか感慨深いです…

月末の納品、、今から待ち遠しい!!!

PS
総額が結構行ってしまって来月から少しお小遣いが減りそうです。、がちゃあああああ…我慢我慢…
ということで、きせきのつるぎの4凸をあきらめることになりました。まぁ、、、いいか_(:3 」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?