見出し画像

買物#7 ダイニングセット、きました。

小5の長女と小1の長男が大きくなってきて、前から使っていたダイニングテーブルがずっと窮屈で。

高島屋さんの外商カードは年間100万円使わないと有料になっちゃうのもあって去年の年末にお高いダイニングセットを買ったのが届きました。
テーブルと椅子5脚で60万円くらいだった?ような。


ヤマトのかたが設置してくれまして。やっぱり良いものは良いんですね。家族みんなすごいすごいとはしゃいで喜んでくれたので頑張って買って良かったですね。

テーブルも椅子も広松木工さん。
5年10年と使い込んでいきたいなって思います
\\\\٩( 'ω' )و ////

ps
何気に明日は納車だ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?