見出し画像

いつまで散歩に行けるかな?

日に日に寒くなってきて、そして暗くなっている。💦
それでも我が家の猫は、まだ散歩に行きたがるのでお供する。

めちゃめちゃ遠~くにいる犬を警戒
何があるか分からないからね。
用心に越したことはない。
今度は小鳥が🐦ガサゴゾ
仕留められる距離ではなさそうよ
苔に興味津々
ちょっと高いところからパトロール
帰宅後は入念に全身を綺麗にしてから大抵
コテッと眠る。散歩は気が張るもんね。
でも楽しくてやめられない。

どのくらい寒くなったら散歩を拒否るようになるのかな。
この冬は生まれて初めての雪も見て、どんな反応を見せてくれるのかも楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?