見出し画像

5ポイント-35cmサイズダウンの証

BodyMake Artist 2022 技能認定証⭐️


これはエントリー期間中にBMA規定のサイズダウンをすると施術者に発行されるもの。

へそ上、へそ周り、へそ下、ヒップ、太もも上部
この5ポイントのサイズダウン合計が35cmを超えること。

普通に聞くと、なかなか大変だよ、そんなに落とすのは。

と思う方も多いですが、そんなに難しいことではないんです⭐️
塗るだけ、飲むだけ、寝るだけのセルフケア
+少しの施術

寝ているだけの人を痩せさせるよう考案された、科学的に証明されたやり方でモデルさんと一緒に取り組みます♫

しかも、食事制限はせずに、適度な筋肉運動を少々(やらなくても🆗)くらいのもんです。

これで、不要な体脂肪だけを綺麗に落として、減った体脂肪の分だけ体重も落ちます。
筋肉量は減らないのがポイントです❣️

今年も無事に技能認定証が取れたのも、日々勉強させていただいております日本リンパ美容学院の田中めぐみ顧問と中西亮子先生の指導の賜物です♫

ありがとうございます♫
モデルのRYO君も頑張った!
来年は施術者で、技能認定証もGETしよう(^^)

#リンパダイエット
#リンパマッサージ
#痩身
#男性セラピスト
#むくみ改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?