FRAME初心者Pのモバエムストーリー感想


【はじめに】


プロデューサー歴約8ヶ月の新人。
Legendersのモバエムストーリーに育てられました。
プロデューサー始めたころから気になってはいたけど中々狂えなかったFRAMEにようやく狂えました〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!やったね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
握野英雄………お前……お前…………
そんなFRAME初心者PがFRAMEのモバエムストーリーを読んでただただ撃沈する記録です。


ウェディングミッション


【総括】

ユニット初イベントがウェディングなんて気が狂ってると思わないか????????
このイベ時点で公式がFRAMEに関する情報開示をどれぐらいしていたのかがめちゃ気になった
ウェディングミッションまでFRAMEは高嶺の花でその存在を認知してなかった先輩Pもいたと風の噂で聞いた事があったので、ある程度3人の性格やユニット内の関係性が分かっていてあれをぶつけられたのか、それとも殆ど何も知らない状態でだったのか…それによって攻撃力がかなり違ってきません!?半殺しか死亡かの違いかもしれないけど!!
あと家族構成とかの情報開示が多すぎて脳パンクしそう。FRAMEについて知れて嬉しいけど脳の処理が追いつきません。


木村龍、顔が良い


ド初期も初期なので今とはちょっとずつ口調が違うのがまた良い
龍が「〜っす」口調だったり、英雄は今よりもだいぶラフな感じがする
ストーリー終盤の「しょっぴくぞ!!!」に少し驚いてしまったオタク



撮影前に蜂に刺されてしまった龍に普通は「撮影前なんだから気をつけろ」とか言ってしまうと思うんだけど、英雄が投げた言葉がこれなの英雄らしさが出ていて好き


これを投げるのか?からの切り替えが早すぎる信玄さん


このイベの信玄さんおもしれー男すぎる

Legendersに教育された人間なので、既に信頼関係が出来上がっているFRAME3人に戸惑いを隠せない…初期Legendersって本当なんだったんだ…?


逆にこのある程度完成された状態からどんな風に関係性が変化していくのかが気になる


FRAMEの古論クリスはお前かーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウェディングイベってユニットメンバーの誰かしらが告白するイベントなのか……!?!??!?


【雑誌】



初期のFRAME雑誌の英雄がマジで好きすぎる…………ギザ歯強調+三白眼……ありがとうございます……………とあるオタクの命が救われてます……………
雑誌に限らず初期モバエムの顔がこわすぎる英雄が特に好きなので本当うれしい

FRAME、男友達同士みたいなノリとわちゃわちゃ感があって好き
あと意外とツッコミ役がいるようでいないのかもしれない……信玄さんオモロい男……

Legendersは関係性0の状態からストーリーが始まっていたのに対してFRAMEはもう既に100%?ってぐらい関係が築かれてる状態からスタートしてるし、これからどんな風に関係性が進んでいくのか全然予想できね〜〜…楽しみだ…


ブルーアクアリウムLIVE


【総括】

き、木村龍〜〜〜〜〜〜〜……好きだなあ……
まずカードイラストの顔面が良すぎるんだよな、あれがVi担当の威力ってやつか?

個人的にストーリー見たりCDのドラマパートを聴いたりして印象が一番変わったのが木村龍なんです。
最初は不運体質だけどそれを気にしない明るい子だと思ってたけど、全然違った
ちゃんと落ち込むし周りに迷惑を掛けてるかもしれないっていう引け目を感じてるし…でもそこからちゃんと前を向いて動き出せるのが龍の凄い所なのかも
不運体質でも助けを求める人を見つければ絶対に駆けつけようとする感じも見ていてすごく気持ちがいい
そんな龍が龍らしくいられる場所がFRAMEだったり315プロなんだろうな……

SPARKLE SIGHの"ダメ(どん)な今日も笑わないでくれた 大事なみんなに出逢えた"の歌詞に大泣きしちゃった


まじでこのイベの龍のカードイラスト、チェンジ前後どっちも好きすぎるんだよな〜〜〜〜!!!!!
あと龍のセリフって一つのセリフの中でちゃんとオチ?みたいなのがついててフフってなるし、感情が思いっきり表現されてるのがいいよなあ…

あはは、かわいいやつ!シャチってこんなに人懐っこいんだな。おかげで全身びしょ濡れだけど…って、あれ…もしかして俺だけ…?

これとか「もしかして俺だけ…?」で龍のキョトン顔が目に浮かぶもん………

あと英雄のカードイラストもほんとう狡くない!?
本当に強面だと思われてる23歳元警察官のする顔ではないでしょ〜〜が



出ました、おもしれー男
ジンベエザメがイラストの3分の2を占めてて最初2度見しちゃった

龍は英雄や信玄さんを心の底から信頼してるからすぐに助けを求める人達の所に走っていけるんだろうな…
でも正直プロデューサーはめちゃくちゃ心配だよ
(そして私服とライブ衣装で右腕の絆創膏が変わってることに今更気付く)



【雑誌】

龍は一日消防署長になる為にアイドルを目指し始めたから、今回のライブ以前までは彼にとってアイドルとしての活動≠手助けだったんだなあ……
こうやって経験を経ていく毎にそれぞれの抱く"その人にとってアイドルとは何か"みたいのが変化していくの、いいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?