見出し画像

アラサーがおすすめのZOZOTOWNブランドを紹介したい

みなさま、本日も一日おつかれさまです。

東京は雪が積もりましたね❄️

もう雪ではしゃぐ歳でもないのに、
積もった雪の上を歩く音に少し心が躍ってしまいました。

それはさておき、今回はZOZOTOWNヘビーユーザーのわたくしめが
おすすめのブランドをご紹介いたします。

aimoha(アイモハ)

シンプルかつお洒落な洋服が揃う中、キッチン服やキッチン用品、
生活雑貨などいろいろ揃ってます。しかもどれもお安い。
私もインテリア用品を買う際かなりお世話になっております。

ISOOK(アイスー)

キレイめスタイルからカジュアルMIXまでなんのその。
夏服も冬服も季節問わず可愛いすぎる。合わせやすいカラーが多いのも魅力。

moment+(モーメントプラス)

ゾゾのおすすめブランドとしてよくSNSに登場するmoment+。
こんなに安いのに生地が安っぽくなくてびっくりするほどちゃんとしてます。
みんながおすすめする理由がわかります。

Re:EDIT(リエディ)

これぞ大人女子のど真ん中。
デートのお洋服に迷ったら、一度のぞいてみてください。
パンツ、スカートなど特にボトムス類のシルエット最高です。

UNE MANSION(ユヌ マンション)

カッコいい韓国スタイルが好きな方はぜひ!と強く勧めたい。
こだわりぬかれたデザイン製で、他とは違った魅力を感じます。
オーバーサイズも全くだらしなく見えない謎のカラクリ。

SANSeLF(サンセルフ)

原色使い上手すぎモード系ブランド。多分身長何センチでもすべて似合う。
一際目を引くコーディネートの主役となるアイテムが勢揃い。

以上、今回は6ブランドご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか。

読んでくださった方の参考になりますようにと願うばかりです🙏

この一方的に紹介したいシリーズ、
これからも続けていきたいと意気込んでおりますのでよろしくお願いします。

それでは、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?