見出し画像

私の写真がオラクルカード になります

今年の初めごろ、ふと思い立って自分で撮影した写真を絵はがきにして配っていました。思いのほか好評をいただいたので、少しずつ販売もしていました。

そんなことをしていたら仲間から「オラクルカード を一緒に作りませんか?」と声をかけていただきました。

というわけで、私が撮った写真に、カードリーディングや占星術をプロとして行なっている友達が言葉をつけて、オラクルカード を作ることになりました。
そして、彼女たちが主催している「Beアップ」という癒しのイベントを行なっている団体のオリジナルカードとして、クラウドファンディングを行います!

私は写真&カードデザイン担当として、鋭意制作中です。
クラウドファンディングを開始したら、応援していただけたら嬉しいです!

画像1

カードは、怖くない優しいメッセージばかりです。

画像2

パイロット版でモニターリーディングを行なったところ、かなりの人たちに「当たりすぎてて鳥肌が立つ」と言われて、私も鳥肌が立っています💦

画像3

メッセージは、占星術の12ハウスを基にして、さらにそれを「火・土・風・水」のスートに分け、さらにさらにスペシャルカードを足した55枚のカードで構成されています。

画像4

写真は、国内で撮影したものにこだわってます。このコロナのご時世、遠くにはなかなか行けないですが、自分のごく身近に「ミラクル」は溢れている、というテーマで選定しています。

画像5

ぜひ興味を持っていただけたら嬉しいです!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?