見出し画像

一瞬の光。

先日、打ち合わせの帰りにふらっと森林公園に寄りました。

「こっちの道がいいな」と思って進んだら、軽登山道(笑)

誰もいなかったので、マスクを外して、久々の山の香りを味わいつつ、水も持たずに来たから長くなるなら引き返さないとな〜とか思いながら、ずんずん進んだらあっという間に終わりました(笑)

ふと見上げると、甲山に今日の最後の光が。

なんとか画面にとどめたいと思ったけど、甲山の神様はなかなか気難しいのか、納得いく写真が撮れず、まあまあなんとか撮れた1枚。

他にも「今日の最後の光」いろいろ。

数秒後にはこの光たちは無くなっていきました。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?