見出し画像

【デッキ紹介】SALMON ADVICE

またまたかわいいオラクルカード を買ってしまいました💦
以前紹介した「Hear Hereカード」のような、シンプルな一言カードが欲しくて、Etsyを見てたら、めちゃくちゃ好みのカードを発見しました。
開封動画とか見てたら、シンプルだけどけっこう深いメッセージが書いてあって、リーディングしやすそう〜!と、買ってしまいました。

正直、到着した時の感想は、
「本当に来た」(笑)

ロシアからはるばる発送されてきて、追跡もできない郵送会社、到着予定も7月28日〜9月23日(期間長!)。
最悪届かなくてもしょうがない、ぐらいの気持ちでしたが、注文してから1ヶ月弱ぐらいで届きました。

画像1

ロシアから、謎の小包届く(笑)

画像2

わ〜〜い!待ってたよ〜〜!

Etsyの商品って、海外発送だから送料が商品と同じぐらいかかったりもするんだけど、この商品はなんと無料!
どういう仕組みなのか、よく分かんないですけど。
で、このシリーズVol.2〜5まで販売されているのですが、サイズはもちろんバッキングも一緒なので、ひとまとめにしてリーディングできそう。
というわけで、今回Vol.4と5を買ってみました〜!

画像3

すごい好きなテイストのイラストです。

画像4

画像5

販売サイト
https://www.etsy.com/jp/listing/781332736/oracle-deck-salmon-advice-vol-4-unique?ref=yr_purchases

https://www.etsy.com/jp/listing/903752825/oracle-deck-salmon-advice-vol-5-unique?ref=yr_purchases
※海外の販売サイトなので、もし購入されるときはご注意ください

で、さっそくセルフリーディングしてみました。

画像6

【私に対する第一印象は?】
プライドがある人
プライドが高い人とは思われたくないけど、ある程度の自尊心がある人、と思われているのならば嬉しい

画像7

【あなたの得意なことや個性は?】
あなたの星を守れ
占われる人の輝きや尊厳を守ること、みたいな感じかな?

画像8

【これからどんな関係性を築いていけますか?】
もつれあい、絡み合うような関係性
絵柄から、あっさりとしたメッセージのお付き合いになるのかと思いきや、もつれあったり絡みあったりする、濃いお付き合いになりそうです

画像9

【約束やルールがあれば教えて】
落ち着いて
それぞれのカードに一言しか書いてないけど、落ち着いて静かな気持ちで読み解きましょう

画像10

【アドバイスをお願いします】
自分自身に聞きなさい
まさに!アドバイスやヒントはくれるけど、最後は自分自身に聞きなさいということですね

Hear Hereくんと同じく、補足のアドバイス、みたいな感じで出したいな〜と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?