見出し画像

2021年8月の流れ

異常に暑い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?
私はおこもりの日々が続いております💦

今回は、それぞれの選択肢で
「全体」
「恋愛」
「お仕事」
「人間関係」
のそれぞれをリーディングしてみました。

なんとなく気になる言葉だけ拾ってみてください😃

カードを選ぶ

画像1

今回の使用カード

Aを選んだ方

画像2

画像3

【全体】
秩序を保つ
楽な方に流されそうになったり、人の意見を聞きすぎてしんどくなることもありそう。でも、その場に踏みとどまろうという意思や、秩序を守ろうというしっかりとした意思があります。アドバイスカードも、カオスの中にあえて飛び込んで、この無秩序を楽しみつつ、自分の秩序を回復しましょうと言っています。

画像4

【恋愛】
ちょっと休憩気味、自分のペースで
暑いし、ちょっとお疲れ気味になるかも。強がったり無理したりせずに、素直に気持ちを出して居心地のいい空間を作るようにしましょう。夕涼みしたり、夜にのんびりするのが良さそうですね。

画像5

【仕事】
仕事運、よさそうです!
危機管理能力も高まって、目の前のことにコツコツと集中して取り組めそうです。今までやりたいと思っていたことが気持ちよく進みそう。タイミング、気力など全てが揃っている時です。進むなら今!です。

画像6

【人間関係】
人は人、自分は自分
例えば、この夏旅行に行きたいなー!とあなたが言ったとして、友人やご家族から、このご時世だしやめときなよ!なんて言われることがありそう。でも、あなたはこの夏の自分の夢を叶えるだけのやる気に満ち溢れています。いろいろ障害になるような人も出てくるでしょうが、話し合って乗り越えましょう。また、この夏のあなたは相手を説得できる魔法を持っています。

Bを選んだ方

画像7

画像8

【全体】
力強い、情熱的な夏
この夏、何かやりたいとか欲しいとか情熱を燃やすようなことが見つけて、それに向けて突き進むことができそうです。がむしゃらにというよりも、楽しむ余裕も持てそう。今まで気づいていなかったようなところに思いがけない発見があったりして、ワクワクする夏になりそうです。
ただ、情熱を燃やしすぎて疲れてしまったり、ひとりよがりにならないように、そこは注意しましょう。

画像9

【恋愛】
あまり動かない方がいいかも
全体に、羽や風船のようにふわふわと浮いているカードが目に入ります。
この夏、情熱的なあなたは恋愛の方も推し進めようと意欲を燃やすかもしれません。ただ、この時期はあまり強引にことを進めるよりも、あえてふわふわとさせておいた方がいいかも。強引になると衝突するかもしれません。楽しい思いをふわふわと持っておくのに留めておいた方がよさそうです。

画像10

【仕事】
完成、完結するとき
タロットでも、アドバイスカードでも「完成・完結」を意味するカードが出ています!何か取り掛かっている仕事やプロジェクトが成功して、次のステージに行くことを暗示しているかもしれません。それには執着を捨てて、やりたいことを絞ることが必要です。
どちらにしても、とてもいい仕事運のようですね。

画像11

【人間関係】
愛憎入り混じる
恋愛リーディングのような並びになりました💦ご家族、ご夫婦、お子さん、親友のような、特に親しい間柄の人のことかもしれません。
例えば夏休みに家にいるお子さんに対して。ああして欲しいこうして欲しいと思うものの、なかなか思うように動いてくれず、ああー!もう!というような気分になったり。
親しい人に対して思い通りに動いて欲しいという欲求が出て、それに執着してしまいそうですが、そこは冷静に、あなたの知性を働かせて相手を動かしましょう。
良くも悪くも暑苦しい夏になるかもしれません😅

Cを選んだ方

画像12

画像13

【全体】
霊的なパワーで前進する
今まで、あなたの魅力が誤解されたり、マイペースさがアダになったりして思うように物事が進まないなーと、鬱々とした気分になっていたかもしれません。が、この夏は一転、徐々に力強くよい方向に動き出しそうです。あまりに今までと様子が違うので、何かスピリチュアル的なものを感じるかもしれませんが、実際そういう目に見えないものに守られているようです。信じて突き進みましょう。

画像14

【恋愛】
解き放ってくれる人の存在
とてもいいです。今までのあなたを解き放ってくれるような人との出会いがあるかもしれません。すでに意中の相手がいる方は、お互いのしがらみから解き放たれて幸せに向けて動き出せそうです。
結婚や恋が実る、周りに認められるというようなカードが出ています。今までの相手の言葉を今ひとつ信じられなかった方も、この夏はこの幸せに乗っかってみてもいいかもしれません。

画像15

【仕事】
今は動かず、観察して
今はあまり高い目標を掲げて動かない方が良さそうです。もともとは、人を育てたり職場にいい影響を与えられる人ですが、この夏は空回りするかも。
じっと周りの様子を観察して、自分がどう動いていけばいいのか考える夏にした方がいいでしょう。

画像16

【人間関係】
全てを受け入れる豊かな心で
夏らしい爽やかなクジラのカードと、カップ(エモーション)のページのカードが出ました。
夏バテで意欲を失った人や、先行きが見えずに不安を抱えた人があなたのところに癒されにやってきそうです。大海原のクジラのような気持ちで、心広く迎えてあげましょう。この時期のあなたはみんなの癒しステーションになりそうです。

いかがでしたか?
素敵な夏になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?