見出し画像

【今日の1枚】

画像1

今日はいつもと変わりダネの1枚で失礼します💦
現在、オリジナルオラクルカードを鋭意制作中です💦
私が撮った写真に、カードリーディングのプロの方にメッセージをつけてもらってます。

で、テストリーディングで友達に引いた1枚。

ゴールが見えてきている。

ほかにタロットでもお相手の気持ちとして何枚か出してて、それがちょっと戸惑いとか迷い系のカードが多かったのですが、最後にバシッとこの子がいい意味を出してくれて助かりました!
いろいろあって、傷ついて、本当に相手のことを信じていいのか、自分のこの心も信じていいのか、ゆらゆら惑うけど、道は目の前に開けていますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?