見出し画像

便利なアプリを5つ紹介するよ

【実用的アプリの決定版】使って分かった便利すぎるアプリを厳選5つ紹介するよ - Like crap http://doudemoii.hatenablog.jp/entry/apuri-5sen

この記事はよくある宣伝のための記事ではありません。本当に日頃使ってみて便利すぎるアプリを5つ紹介しています。

もちろん5つに限らずそれぞれ便利なアプリを持っていると思います。

ポイントは使いこんでいるかです。徹底して使い込んでいくと文字通り手になじんできてもうこれなしでは生活できない、愛着が湧くというものになります。pizza宅配が入っているあたりから筆者の生活感が伝わったりしますw

それをそれぞれが紹介してくれるネット生活は充実しますね。

【今日書いたブログ記事】

*もとに戻ってインターネットの近未来を考えてみる - 未来への便り アドバンス http://blog.goo.ne.jp/blc_2005/e/5c9a09f87b614f402300df2bd35ba25e

*オリンピックに向けてタクシー会社 動く! - 未来への便り アドバンス http://blog.goo.ne.jp/blc_2005/e/2731521007238f03bdd1085ee675e530

*インターネットの未来を考える | ソーシャルメディア広報『森田広告社』 https://blc5.amebaownd.com/posts/1971158

Facebook

*ちょこっとフリーランスの話
https://goo.gl/AZ6L42





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?