見出し画像

暮らしブログマガジン2(結婚生活&プロポーズ編)

暮らしブログで人気だった過去記事4編(ブログではすでに非公開)と、新たに書いた未公開エッセイ1編です。

過去記事4編はすべておまけの話(後日談のようなプチエッセイ)を付け加えています。新たに書いたエッセイは夫のプロポーズ奮闘記です(注:もちろんロマンチックな要素はない)

目次を置いておきますね。

目次

1. 似てない夫婦とティファールのお料理ロボット事件

2. 「面白い人」と結婚したら幸せか? 健康診断奮闘記

3. モテる男女の法則の、真逆をいくという道

4. 結婚6年目にして悩む。愛ってどうしてこうも、伝わらないんでしょう

5. サプライズが苦手な夫は、いかにしてプロポーズしてくれたか


ここから先は

13,960字 / 17画像

¥ 480

読んでくださってありがとうございます。サポートもひそかにとても嬉しいです… これからもちょっとずつ書いていくぞ〜!