見出し画像

ファミ通求めて3000m

今日発売の週刊ファミ通はパラノマサイト特集‼️

表紙の案内人さんがあまりにイケてるので仕事終わりに買いに出かけた
ファミ通ならコンビニにあるのでは?と思って、コンビニ多い通りに出て何軒か回ってみたがどこにも置いてない!😱
コンビニは入荷しないのね……知らなかった
それとも都心なら違うのかな?(高齢タウンなせい?)

仕方ないので足を伸ばしに伸ばして本屋さんへ
無かったら萎えぽよだよ〜と思いながら歩いたが一冊あった!よかった!!✨✨

表紙買いですわ

電車で帰宅……

この美しい横顔だけで買う価値があるが、
キャラクターのラフやデザイン資料、インタビュー等々目白押しで内容も大満足!!
ぶくぶっちの津詰警部かわいすぎ!😆
開発メンバーと伊集院さんの対談もコラムもすごく良かったよ
プレイした人は買うべし! 電子版が便利!

案内人さんの次にお気に入りのキャラクターはあやめちゃんです
ちょっと共感できるところがあって可愛かった
北斎の話じゃないよ🙄笑

ファミ通って久しぶりに買ったが、
たまに手に取るとゲームの話しかなくて最高だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?