見出し画像

スト6ワールドガイドを買ってきた!

仕事が終わってすぐ出かけ、雨上がりのしっとりした空気を掻き分け買ってきたよ
ウォーキングしたかったんだよね

すべてのプレイヤー必携の一冊‼︎

どんな内容かよく調べもせず買ったけど、結果としてはまあ買ってよかったかな
載っている画像はほとんどがゲーム内のワールドツアーやアーケードモードで解放すれば見ることができるもの 没デザインも載っていたけどJPのは無かった(一発OK……ってコト?!)
手に取ってまとめてしっかり見られるのと、開発者のコメントやインタビューが読めることに価値があるね
JP推しからすると、ボスキャラなだけあって他のキャラクターの絵にもちょくちょく登場しているのが分かって面白かった(ちゃんと全キャラやりこんでいる人なら知ってたことだけど) 暗躍してんねえ! 前日譚のマンガ含め、実田千聖さんめっちゃJP描いてくれてるよね……🙏タスカル
そしてキャラ一人一人に付いている開発者コメント、これは読んで幸せになれた 推しがいるなら買って損はないんじゃないでしょうか!!

ほかでメッチャ好きなのは本田がSNS見てショック受けてるやつw ワールドツアーで見た気がする、ほんと好き
あとA.K.I.ちゃん全部大好き🐍

この内容で3,000円という値段は少し高いと思ったが、昔ゲーム関係の誰かが「ゲームの本はほぼフルカラーなのに安くてすごい」と言っていた気がするし、これも時代だね
最近買ったゲーム系の本はどうかな? と思って見てみたら、とんでもない分厚さ(927ページ……w)のファイアーエムブレムエンゲージ完全攻略本は3,100円、設定画やドットがぎっしりのジ・アート・オブ・トライアングル2018-2022は2,700円でした
3千円前後が今のゲーム本の相場かな?

どっちも素晴らしい本だよ

とにかくゲームの本は買えば買うだけ幸せになるってもんですから
皆さんもぜひ買いましょう👍


ところで品切れ等で何だか買い損ねていたちいかわ6巻もこの機会に買えた

巨・純露の回好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?