見出し画像

なんか……六角

この間買った椅子についてきた組み立て用の六角レンチで開封済みじゃがりこを押さえさせたら、なんかフィットしてるので撮った
これはカップ麺などにも応用が効きそうだ

このために生まれてきた? お前

それにしても何か大きめの家具を買うたびに六角レンチが増えていくのよな
そもそも家にあるのに
優しさだね

今日は昔の会社の友人・先輩たちと飲み🍻があったから夜に日記を書く時間ないかもと思って昼のうちに花の日記を書いといたんだけど割と大丈夫だった
やや頭痛いけど
ダンダダン食べ物は普通だったけどラフランス酒と赤ぶどう酒(ジュースみたい)、プリン(かなりハードタイプ)が美味かったのでおすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?