見出し画像

カプコンカップⅩお疲れ様でした

カプコンカップⅩお疲れ様でした
LCQから1週間以上にわたる熱狂の日々が終わりました
応援していたガチくんは日本人選手の中で最も好成績の3位でした 上々の順位だけどやっぱり悔しいね!それにしても華麗なプレイングだったなあ🌪️
それから昨日FAVを1人でぼこぼこにした恐るべきメナを討ち取ったふ〜ど選手、最高にカッコよかった……嬉しかったよお でもメナも疲れてたのかな いいホテルにいるんだろうけど、みんなヘトヘトだよね😭
優勝した台湾出身のUMA選手はなんとノースポンサードの兼業プレイヤーとのこと! ルークの大海を泳ぎきり100万ドルをもぎ取ったミオしゃパーカーおじの姿に多くのホロリス、いや多くのオタクたちは感動をもらったよね おめでとうございます! いや本当に動き凄かったのよ ジュリってこんなことできるんだ!みたいな驚きがたくさんありました

あしたからはエドの参戦というのも楽しみだね、ワールドツアーで会いにいくよー
あとあと、ユニクロでUTも買わなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?