note再開宣言

画像1 春分の日の今日は一粒万倍日で天赦日で寅の日で、太陽が牡羊座に入ったんですって。「よし!今日からnoteを再開しよう!」と思って記事を作ってたら久しぶり過ぎて操作を誤り全部消えてしまいましたとさ。何故保存しなかった、私のバカ!諦めず絶対に仕上るけど今日は間に合いそうもないので写真を1枚だけあげておきます。無理なく記事を書くことを楽しんでいきたい今日という日。2023年3月21日
画像2 やっぱりもう一枚(笑)写真は近所の氏神様の桜。氏神様をお詣りした後、千葉県の香取神宮へ参拝した模様を今度こそアルバムとしてあげますので乞うご期待!(と書いてモチベをあげる)

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?