初マルシェ前日❤️

さて、2017年10月7日10:00~17:00すたーとあっぷきっちんお借りしました❤️
明日のマルシェのお菓子作り。
緊張?からなのか…思うように行かず、段取りしたつもりが、スムーズに行かず…(ToT)(ToT)(ToT)
それでも、なんとか作りました。
名古屋のかゆりちゃんと、大坂からもみさこちゃんがお手伝いに来てくれました❤️
スノーボールを丸めるのとか、ラッピングをお手伝いしてくれた❤️
ラッピング…侮れない‼️
時間がかかってしまって、最後、完成するのか?( ̄0 ̄;)( ̄0 ̄;)
最後は3人で、無言で頑張りました。
なんとか完成。
終わって、3人で飲みに行ったよ。明日があるから、そんなに飲まなかったけどね🍶🍷(笑)
やり終えて、ホッとしたのと、お手伝いしてくれた二人の優しさに…涙が出ました(ToT)
一人だったら(;゜∀゜)(;゜∀゜)考えてただけでも恐ろしいよ。
さて、あとは明日のマルシェ本番ですo(^o^)o
おやすみなさぁい😌🌃💤