見出し画像

番外編︰TicTokライトをガチった結果。

ここ1〜2ヶ月 体調がすぐれず、いよいよダウン。イベント出店中に嘔吐するほど悪くなり
一週間強自宅療養に。。。
今年は気温差オカシイですからね…
皆さんもどうぞご自愛してください。

さてさてタイトルの通りですがTicTokライト
ご存じの方も多いと思いますが、TicTokを観ながらポイントが貯まるというアプリ。
この療養中ヒマなのもあってトライしてみました。

早速結果を。10日で¥2000越え。

さあ、これを高いととるか安いととるか…
僕は安いと思います(汗)

確かに TicTokを眺めるだけでポイントが貯まり、実際に使用が出来る。これは面白い。。
ですがかかる時間は結構なもの…
ま〜学生さん向きですかね?

なにせ180分の視聴で24円分のポイント(※一日の上限)
確かにTicTokって恐ろしいほど時間溶けてくので、すごく頑張って観たワケじゃないですが
10日間しっかり180分視聴するのは結構な労力です。
この間、1つの動画をリピートしても✕。スクロールして新しい動画を再生していかねばなりません。
また、オススメorフォローの「タイムライン上」の動画のみが対象
アカウントのホームページに飛んで選んで再生した動画はポイントの対象にならない模様…(違ってたらメンゴ)
ほんとに観たい動画だけでポイントが稼げないようになってます。

そもそもTicTokが大好き!ってひとにはオススメ。僕はそうでもないし、寝ててもヒマだから無理矢理観てた、て感じです…
30個に1個ぐらい興味深い動画があったかな…って感じ。。
まーまー苦行でしたwww

実際のポイント稼ぎのミッションが他にもあって、それらを全部行って10日で¥2000。
正直、病気して家で寝てたから出来た芸当で
普通に生活してたら面倒くさくてムリです…

ただ、暇つぶしにスマホ見てるだけでポイント貯まって、それがPayPayやアマゾンポイントに変えられるってのはかなり画期的。
飽きるまでやってみます。。

↑にも書いた他のミッションは次回へ。。。★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?