見出し画像

サボり癖。。。

またnote書くのサボってた。。。

って言ってもう2月。なんか今年は元旦から慌しかったですね…
まだ被災した方々は大変な日々だと思いますが、一日でも早く日常に戻れるよう
お祈りしております。

東京は昨夜大雪!
僕が状況して20年、多分1,2を争うボタ雪で吹雪だったかも。。
その日のうちにゆりかもめが止まったらしく、今までで一番急速に降ったかもしれない…
毎年暖冬〜なんつって舐めてましたよ(;´∀`)

で、こうも寒いと暖房つけるじゃないですか?温度高めで。長時間。

するとですね、出ちゃったんですよアイツが

🪳←アイツ

そう、Gです。

建物が温まっっちゃってるせいか、寒さで活動停止しないのかなんなのか
ほんと厄介。。
噂によると、真冬に2.3日換気をして家中隅々まで冷やすと卵まで死滅する。的なことを何かで呼んだ気がするのですが
現代の都市住宅じゃ気密性も高いし、なにせリモートや在宅時間も長い。なかなか難しいですね…トホホ

地道に駆除していきますか(泣)

リサーチしたところやはり「コンバット」が最有力ぽいのですが

_人人人人人人人人人人人人人人_> 
どこに置いたか分からなくなる < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?