見出し画像

GWのご予定は?〜イベントのお知らせ〜

東京は桜もすっかり青々と葉を茂らせ
今年も もう、そんな季節に…そう
ゴールデンウィークです。

一応いまのところ、全国的にいろいろな制限はつかなそうですが
(そう祈りたい)去年は何かとイチャモン付けられて
なんとも言えない連休でしたが、今年は!!

皆さん無事、気のおけないお休みになるであろうと
念じましょう。。

僕のジュエリーは5月、静岡県浜松市にてイベントを行ないます。

休日のアトラクションにぜひ加えてみてくださいね。

日にちが近いですが、それぞれ会場が異なります

お間違いのないようお気をつけください。


〜 5/8㈰ 〜

「鴨江寺グランマルシェ」

@kamoejigrandmarche

会場… 静岡県浜松市中区鴨江四丁目17-1

鴨江観音、境内(野外イベント)

10:00〜15:00 ※雨天の場合中止


〜 5/14~16(土日月) 〜

「ハウストラッド浜松」

@housetrad

会場…静岡県浜松市中区野口町218-5

UプレースA 

12:00〜19:00


・どちらもご自由にお越し頂けます。

・お車の場合は駐車場にお気をつけください。

・来場予約等は不要。混雑した場合はお客様同士でのご配慮をお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#鴨江寺 #鴨江寺グランマルシェ #バロックパールピアス #バロックパールイヤリング#バロックパールネックレス#バロックパールアクセ#淡水パールピアス#淡水パールイヤリング#淡水パールネックレス#淡水パールアクセ#メンズパール#パール男子/#カジュアルパール#デイリーパール#デイリーアクセサリー#デイリージュエリー#ごほうびアクセ#ごほうびジュエリー#お守りアクセ#お守りジュエリー#定番アクセ#定番ジュエリー/#日常使いアクセ#日常使いジュエリー#普段着アクセ#普段着ジュエリー#メダイ#マリア様#デイリーパール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?