見出し画像

TicTokライトをガチってみた(後編)

だいぶ間が空きましたが…
閲覧するだけで金銭が稼げると言うSNSアプリ「TicTokライト」※以後TTL
実際に試した報告です。

最初に言います。「だいぶシンドイ」の一言
かなりキツイです。

実際に課題をクリアすると金銭分のAmazonポイントやPayPayポイントがもらえますし
コレは嘘じゃない。
だがしかし、当然そう安々と¥をくれるワケもなく、色々な条件が課せられるのですが
ぶっちゃけコスパはとても悪い。
0時から翌日0時までの24時間で
・180時間視聴(※オススメみ)
・イイネ1回
・検索3回(※各15秒視聴)
・スロットでポイントアップetc
これ以外にもなんかあったかも。。忘れたw
とにかく色々な条件を24時間以内にクリアして1日の上限のポイントが稼げます。
因みに。¥100〜150程度。
僕が試したところだと10日で1000ポイントに到達、
1000ポイント以下、500ポイントでの還元回数は2回まで。つまり1000ポイント以上無いと実際はポイント還元までたどり着かないし、500ポイントではポイント還元したところで利用価値は少ない。

因みに180時間視聴はかなりキツイ…
僕がなぜ行えたか?
ちょうど具合を悪くして一ヶ月ほど寝てばかりの生活だったので試せたまで。
普通に生活してたら学生でも、1日3時間もTTLだけ観るのは なかなか至難の業。

さらに友達を招待すれば4000〜8000ポイントが両者に付与されるキャンペーンがあって、これが大きい。
がしかし、招待するだけではNG
招待された方がアカウント作成して↑上記の課題をクリアしたら初めてポイントゲットになる流れ。
コレはもう学生とかサークルなんかで意図的に行わない限り、このボーナスゲットには至らないでしょう。
現にTTLの投稿でボーナスポイントゲットの招待投稿が横行しました。
見ず知らずのの視聴者に呼びかけて自分の招待コードを使わせる手法ですね。
或る意味かしこい…

ただ、ハードルはけっこう高め。実際にポイント集めるのはなかなか厳しい。。

自分はとりあえず試しに3週間弱頑張ってPayPayポイント¥2000分ゲットしました。
で辞めました。

バック少なすぎwww
ま、もともとが米国で利用禁止になったTicTokが苦肉の策で新規アカウントを増やすための撒き餌。日本人からしたらポイ活ぐらいに思えたでしょうが、その利率も低いし
何より時間がかかり過ぎる…
もうすでに廃れてますね。。

興味がある人はトライしてみるのも良いですが
マジで時間をドブに捨てるぐらいな気持ちで試してみてくださいwww
個人的にはもう全く見てませんw

多分、自販機の下を探したほうが稼げる
TTL体験談でした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?