見出し画像

10/13(火) iPhone!iPhone!

みなさんこんばんは。153日目になりました。

今日も朝練→授業→バイトの流れです。


さっそくタイトルから。

ついに、今日の深夜2時からAppleの新作発表会です!!!!

やばいやばい。楽しみすぎる。

何が出るかな。何が出るかな。

何回か言っていますが、いまだに私はiPhone6sを使っているのでそろそろダブルスコア?のiPhoneが出てきそうです。

深夜2時か〜 起きたままがいいか、寝たほうがいいのか悩みどころです。

まあ一旦寝るんですけど。


あと今日書きたいことは『やっぱり物理は楽しい!』ということです。
バイトの塾講で、高校二年生に物理の「波動」を教えたのですが、説明したいことが溢れすぎて隠キャ特有の早口になってしまいました。

生徒さんからは一応「面白かった」と言ってもらえたので、よかったです。今はまだ高校生の物理はほとんど教えていませんが、これから増えることを楽しみにしています。

全然そっちの進路ではないですが、「物理の先生」も職業として楽しそうです。


今日はこの辺で失礼します。

(一旦)おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?