見出し画像

1/11(月) 成人しました

みなさんこんばんは。243日目になりました。

今日はタイトルの通り「成人式」でした。

コロナ禍において本当に「式典」のみって感じでしたが、久しぶりに会えた人が多かったのでよかったです。

あとは女子がまじで区別つきませんでした。
身長も同じ感じだし、髪型もみんな似てるし、マスクしてるしで判別ついたのは数人でした(ごめんなさい)
5年も経つとそもそもわからなくなりますね。
みなさん化粧されてお綺麗ですし。

ま、またコロナが落ち着いたら「同窓会」でもして下さると楽しそうです。

今日あったことはこれぐらいでしょうか。

あとは大学入って引っ越したので今住んでいるところと成人式に参加したところは違うのですが、久しぶりに地元を歩いてみると変わっていることが多かったです。
特に建物系の景観が大きく変わっていました。
大きなマンションとかコンビニとかが立っており、昔より活気があったように思います。

もう住んでないので本当は全然関係ないのですが、なんか活気が生まれるのは自分ごとのように嬉しいです笑
これからもどんどん発展してほしいです。

最後に今日の成人式を開催するにあたり尽力してくださった方々と、20年間育ててくれた両親に感謝を伝えて終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?