見出し画像

6/2(水) 崖っぷちだーいすき、じゃないです

みなさんこんばんは。385日目になりました。


おい!修造!
なにが「崖っぷちだーいすき」や。


This is 八つ当たりです。

明日は1限に対面のテストがあります。
ちなみにタイトルは「毎日修造カレンダー」の明日の一言です。
いやいや崖っぷちはやべーって。

笑えない。

まぁ多分大丈夫でしょう。知らんけど。


日記に移ります。

今日も朝から泳いできました。
そこまでキツくないメニューにしたので身体的には余裕があったのですが、久しぶりに2時間泳いだのでそこがきつかったです。


練習の後はオンデマンドを1時間、オンラインを1時間、オンデマンドを1時間受けました。

これで今季の授業自体は終わりました。後は地獄のテスト三昧です。
イェーイピースピース。嬉しくねー。


授業が終わってからは課題を幾つかと明日のテスト勉強をしていました。

まぁほとんど集中できませんでしたが。
こりゃなかなかやばいですね。
大学の勉強だけなら💩のような集中力でもなんとかなりますが、時間勝負の航大入試はなかなか苦戦しそうです。

バイト先で鍛えますか💪


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?