見出し画像

5/5(水) もうすぐ!おかえりモネ

みなさんこんばんは。357日目になりました。


GW終焉ですね〜

GM(ゴールデンマンス)ぐらいにならないですかねー
まあ、ある意味大学生の長期休みはそんな感じといえばそうですか。

長期休みになると今度は後半長すぎてだれるんですよね〜

人間ひたすらないものねだりです。


さてさて日記に移ります。

今日の練習はいつもより遅めの時間からのスタートだったのでのんびり起きました。

なーにをしていたのかは覚えていないです。


YouTubeでも見ていたのかな。

スクリーンタイムを確認したらTwitterをどうやらみていたみたいです。

最近Twitterをダラダラみる時間が増えてきました。
まだ記事とかを読んでいるなら有意義な気がしますが、なんでもないものに時間を吸われています。

勿体無いんですけどやめられないんですよね。時々面白いものに出会えるのがやめられないポイントです。


そんな感じで1時間ぐらい時間を吸われて、結局9時ぐらいから朝食を食べました。

いつもだったらお茶漬けとヨーグルトと冷奴みたいな、形があってないようなものを食べていますが、9時ぐらいになると普通に内臓が起きているのでそれなりにちゃんとしたものを食べられます。


おかげさまで練習では後半まで空腹を感じずに泳ぎきれました。


調子はそこそこでしたね。感覚は悪くないですが体は割とバキバキでした。

昨日までの疲労が溜まっているのかな。


練習後は帰宅し、家族で焼肉を食べにいきました。(最近焼肉イベント多すぎないか?)

なんで行くことになったか理由は忘れましたが、とにかく美味しいお肉が食べられてよかったです。ご飯がおかわり自由だったので調子乗って三杯食べたらなかなかお腹いっぱいになりました。


帰宅すると、、、、、、、


満腹&疲労が。

これは寝るしかなくない?

ということで2時間寝ました。

さいこーですね。めちゃくちゃ気持ちよかったです。(肉の脂で気持ち悪かったですが)


起きてからマリカの実況を見ていました。

以前から書いていますが「マリカ実況者新春タッグフレ戦!」

複数視点から見る日々が続いていますが、今日はかなり見ました。4〜5人分見たのかな。

いや〜面白いっすね〜


まだまだあるので当分暇な時間はなさそうです。


さて最近はタイトル回収忘れ気味なのでちゃんと回収しておきます。

今月の中旬ぐらいから新しい朝ドラが始まります。

「おかえりモネ」

主演は今までも散々紹介してきた「清原果耶」です。

そしてモデルは『気象予報士』

ということで絶対見ます。面白くなくても見ます。多分。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?