見出し画像

10/25(日) 阿蘇二日目

みなさんこんばんは。166日目になりました。

昨日書いた通り、今日も引き続き阿蘇に来ております。

最初に宣言しておきますが、『眠気』がやばいです。

今なら秒で寝られる自信があります。


さくっと書いて寝させていただきます。

今日行ったところはずばり『阿蘇ファームランド』『菊池渓谷』の二つです。

阿蘇ファームランドは宿泊したので、今日は朝から「元気の森」で走り回ってきました。これが想像以上にヤバかったです。

歳のせいかまだどこにも筋肉痛はきていないですが、多分明日きます。それか明後日
いやだな〜絶対起き上がれないやつじゃん。


そんな感じで午前中、小動物のように走っていたのでヘロヘロになりながら「菊池渓谷」に向かいました。

出発したのが遅く、到着したのは夕方だったのであまりじっくりとはみられませんでした。(寒かったし)

今度時間があるときに、1日かけてゆっくり滞在したい場所だなと思いました。


ごめんなさい。今日はここで終わります。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?