見出し画像

1/13(水) 老いかな…

みなさんこんばんは。245日目になりました。

最初にタイトルのこと書いておきますが、『体がバッキバッキできついんじゃ』

というのも、昨日の練習で「タバタトレーニング」を取り入れたのですが、これがきついのなんの。

年末オフ前は時々していましたが、それから長いオフに入り体が完全に鈍った状態のタバタでしたので、疲労がやゔぁい。

練習直後は言うまでもなくヘロヘロでしたが、1日経った今日もなかなかの疲労感でした。

これだけ疲れたということは、狙ったトレーニングができていると確信できるのでその点はよかったです。

さて日記に入ります。

朝はいつも通り朝練でした。
最近少し寒かったので、甘えて車で通学していたのですが、その楽さに慣れてしまい、あまり寒くなかった今日も車で通学してしまいました。

ほんとに楽ですね、車って。

もし将来私が超絶偉い人になって運転手がつくようになっても、自分で車を運転したいです。
ま、そんなことないと思いますが。

朝練の後は1〜4限まで授業でした。

ずーっとウトウトしてしまい、なかなか無駄な時間を過ごしてしまいました。
眠いなら寝る!、といつも自分の中でルールを作っているのですが、今日は寝たら起きられないと思いずっと耐えていました。(耐えられていませんが)

授業の後は2時間ほど時間があったのですが、YouTubeを見ていたらめちゃめちゃくだらない、けど面白いチャンネルを見つけてしまいずっと見ていました。


その後は家庭教師のバイトに行きました。

そんな感じの1日でした。

それでは今日はここら辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?