見出し画像

12/21(月) 鬼の9連勤!

みなさんこんばんは。222日目になりました。

なんだか面白い数字ですね。次同じ数字が並ぶのは111日後の333日目です(当たり前)

それにしても案外続いてるものです。
最近はてきとーですが笑

このままぼちぼち続けていきます。

いまは授業も部活もバイトもそれなりに忙しいので、内容希薄なブログですが、来年や再来年になって時間ができたらちょっと真面目に書いてみようかなと思ってます。

具体的には「旅行」が大の大好きなので、いろんなとこに行って感想と写真を載せていきたいです。(カメラ買ったし)


さてさてそれでは今日の日記です。

今日は朝練がなかったのでゆっくり起きました。ただ起きるのが遅すぎたせいで1限の授業にはバタバタと参加しました。
たっぷり寝ても眠いものは眠いです。
1、2限はしっかり睡眠をとってしまいました。

そういえば昨日のブログで「MacBook」が充電できないと言っていましたが、どうやら充電器が逝っていたようです。

今朝Home Podくんの充電器を拝借したら(Home PodもC to Cです)遅いながらも充電できました。
本当によかったです。

授業終わった後はバイトに行ってきました。

そこでタイトル回収です。

高3生を何人か教えているのですが、ついに『共通テスト』が近づいてきました。

年末年始は学校もなく時間がたっぷり取れるということで、追加の授業を入れました。

その結果がタイトルの9連勤でした。
連勤とはいっても水曜日はカテキョなので、実質2連、6連ですね。
後半の方頑張ります。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?