見出し画像

堺みなと音祭り

2023年9月24日
ファンダンゴ主催の野外イベント。
台風も来なかったし雨も降らなかったしなんならめちゃ暑かった💦夜にクロマニヨンズのライブあるから諦めようと思ったけど、タイムテーブルみたらピースだけでも見れそう!ってことで初めてのライブハシゴ。計画が全く立てれないが、Googleマップという見方があるからこそできる。ありがたい。

タイムテーブル

事前にwebで優先エリアのチケットを¥500で購入。1ドリンク付きなので実質タダ、全く無料で見れるエリアもあって素晴らし過ぎるイベント。ちょっと並んでドリンク受け取ったらちょうどピーズのスタンバイ時間で、もうステージ前は人がいっぱいだったけど端の方なら前に行けたので今日もセンターはみったんだろうと踏んで左手へ。これはあたってハルさん前だった😊ただし、思いっきり日が当たる場所で、日陰になってるアビさん前に陣取ってる人たちがうらやましかった、、暑かった💦
ハルさんアビさんはスタンバイ時からもう上半身裸。ハルさんはファンの人に貰った筋肉かいてるTシャツ着たり脱いだり←これユニコーンで阿部さんも着てたな〜って懐かしかったw。ハルさん、上裸のままステージ裏の足場に登って別ステージみてた。自由なイベントで良い雰囲気。野外でまったり見るピーズもいいな。ただし私は夜のライブ仕様でクロマニヨンズのTシャツ着た上に暑くて頭にクロマニヨンズタオルを巻くというスタイルだったけど、、😂

ピーズのステージ終わってハルさん退場後ステージ横のテントからトモさんの話声聴こてきた。2人で何か話してたのかな。ほんとはトモさんも見たかったけどここで奈良へ。帰るとき、別ステージからブルーハーツの青空の弾き語り聞こえてきた。

セトリ(ハルさんブログより)
サマー記念日.実験4.アビリフ.さらばボディ.生きのばし.プリリヤン.焼めし.ブラボー

優先エリアチケット・・¥510ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?