見出し画像

㊗️酔夢二周年㊗️ 230717

本日、創刊記念日である7月17日をもって、酔夢は無事に二周年を迎えました!!おめでとうございます!!!!
光陰マジ矢ですね。

これを記念して橋爪さんが二周年記念ポスターを描いてくれました。

酔夢二周年おめでとうのポスター/橋爪伸弥

 ㊗️メンバーからのコメント

では、二周年を迎えた皆さんからのお祝いコメントをどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

加賀遼也

いよいよ二周年ですか。ずいぶん遠くまで来ましたね。
まだまだこれからもガンバってだらけていきますのでよろしくお願いします。
長編企画が全然進まない。またコレも良しとしましょう。

らむ駄

祝2周年。今は本の漫画を書いています。

橋爪伸弥

ミカゲウリ以降新作が描けてませんが、そろそろ描くぞ!本も出すぞ!!

やまだみのり

オイオイオイなんと2周年ですね!おめでとう〜〜◎
わたしはあんまり自主制作できていませんが日々慌ただしく生きさせてもらっています。年明けには…新作を…出すぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年のはじめには酔夢のこれまでの活動をまとめた冊子を頒布すべく、鋭意編集作業中であり〼!
メンバー渾身の作品を集めた読み応えバッチリの豪華本、是非お楽しみに!詳細はまた続報でお知らせし〼。

それでは、三年目もどうぞよろしくお願いし〼〜!