12月29日の日記『魔法へ』

ファンタビ2をみた、ネタバレはしません

導入時点で泣いた ぼろぼろ泣いた この世界はそうだった魔法の世界だったのだとおもった 終わったあとはちょっとの間 表情筋が動かなかった フリック入力の指だけ動かして数少ない友人にLINEをしていた

この魔法の世界に頭まで浸かったあとに現実をのみこめなくてこの時間(深夜3:00)になっていた ようやく やっといま ルーモスと唱えても光がでない世界に僕は生きていたのだと なんとか受け入れつつある

登場人物ひとりひとりの名を挙げて いかにかっこいいかということをだれかと語り合いたい次第

自分が熱狂していたものの 力のあまりの大きさに 震えることしかできない 私の力はあまりにも小さかった 小さかった

かっこA

#ファンタスティックビースト
#日記
#ファンタビ2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?