【名古屋めし日和】冷蔵庫の余りモノで「食べれば天むす」出来ちゃいました!

画像1 おうちごはん。お好み焼きを作ったときに余っていた小エビ・青さ・天かすを混ぜたらあっと言う間に天むすモドキになりました。食べればなかなかの天むす感です♪ 調理動画はYoutubeにて→ https://www.youtube.com/watch?v=0MRVev0DisY&feature=youtu.be
画像2 こっちは元祖めいふつ天むす。 小腹満たしにもお酒のアテにもなるので、旅のお供にちょうどいいんですよね♪

この記事が参加している募集

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!